SSブログ

おはろっく '07/12 [車]

今年最後のおはろっくです。
遅めの出発で、10時半頃に到着。
なんだか雲行きが怪しいなとは思っていましたが、案の定パウダースノーがちらほら・・・。(寒)

071216a.jpg

参加はMR-S 5台とZ4の6台です。
寒い寒いといいながらお喋りしているうちに、少し晴れ間も見えてきました。
陽射しが当たると多少暖かいのですが、風が吹くとやっぱり寒いです。

Z4さんは御用があるとのことで早退されました。
ちょうどお昼時になりましたので、私が未経験のCURRY CROWNへ行くことに。
あやうくkumaさん推薦ののびたラーメンになるところでした。(笑)

071216b.jpg
(IXY DIGITAL 900IS)

Aランチ(サラダ・チキンカレー)、プレーンナン、ノンアルコールビールを頼み、ちょうどお腹もいっぱいです。
食後しばらく談笑し、2時半頃解散となりました。

皆さんお疲れ様でした。
nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

もん

六甲らしい身を切るような寒さでしたね。
其処まで行かないと味わえない珍味って無いでしょうかね。

by もん (2007-12-17 19:06) 

ゆっき

えむっち5台とも色違いー!(*^∀^*)
一緒に写真撮りたかったなり~(><)

てか、ラスカルさんお昼にいつもノンアルコールビール飲んでらっしゃるのですね☆
(≧∀≦)プハーッ

by ゆっき (2007-12-19 20:29) 

kuma

今度はぜひ「のびてる上に見るからに冷凍肉ラーメン」を食べましょう。
あれはあれで奥が深いのです~

by kuma (2007-12-19 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ルミナリエ北海道料理 魯山人 ブログトップ

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ソニーストア

デル株式会社

シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。