SSブログ

狂っとる! [時事]

【政論】隠れた衆院選の争点 社民、共産との共通点浮き彫り
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090724-00000057-san-pol

「韓国など外国籍を有したまま日本国籍も取得し、参政権を行使できるようにする」

この国はもう駄目かも・・・。
憲法もヘチマもあったもんじゃない。

誰のための政治だ?
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

もん

社会党、社民党の流れを汲む人が沢山居ますしね。名前が変わっただけで新味は無いですから。民主党が政権を担える能力を付けるには後30-40年掛けて厳しい淘汰が為されないと駄目ですね。
それにしても共産は論外にして、社民党は最近特に陳腐化が進んでいますね、腹立たしいのを通り越して品の無いお笑いを見ているようです。
by もん (2009-07-26 16:49) 

rascal

今の与党が良い訳ではないのですが他と比べるとずいぶんマシです
社民党は田嶋陽子さんも怒って離党するほど露骨に某半島よりですしね
マスコミのやり方にもうんざりです(公平な報道をせよ)

国籍法第14条で日本と外国との重国籍の方は国籍の選択が必要とある様に、重国籍は違法です
まったく何を考えているのか理解に苦しみます
by rascal (2009-07-27 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

YAMAHA AX-V1065やっと開花 ブログトップ

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ソニーストア

デル株式会社

シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。