SSブログ

城崎温泉駅前ぶらり HDR [日記]

ホテル金波楼から駅までのバスが何本かあるのですが、一番早いのに乗って駅前を散策することに。
一番早い便には我々のグループだけでしたが・・・。(汗)

110226a.jpg

天気予報では危なかったけど、いい天気になって良かった。^^

110226b.jpg

商店街は看板密集地帯です。

110226c.jpg

かに道楽に負けず劣らずのインパクト。
そういえば、カニをお土産に売っている店が多いですね。
タグ付きのカニも売られていました。

110226d.jpg

110226e.jpg
全て(50D & EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS)

上の2枚は軽くHDR化。
これは古い橋ですね。
昭和元年というと、今年で85年目ですな。

もっと奥の方まで探索してみたかったですが、列車の時刻まで1時間程しかなかったので、ほんの駅前だけの散策でした。
TVでよく見るゆで卵の場所とかも行ってみたかったんだけどなぁ。
nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

perseus

こんばんは。
そういえば、ホテル金波楼だけ城崎の中心街から少々離れていますからね。
バス時間のチョイスは正解では^^
かに道楽もびっくりのオブジェ!?これは以前に発見できなかったですね^^;
この橋は覚えていますよ。昭和元年の造りでしたか!?(驚)
by perseus (2011-02-27 23:16) 

rascal

そうですね。^^
これ以上遅い便だとバスを降りてすぐ駅にって事になりますから。
この橋には中々歴史を感じますね。
似たような橋が何本もかかってましたから、
それぞれ見ていくのも面白かったかもしれません。
by rascal (2011-02-28 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かにカニですよ昨日は ブログトップ

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ソニーストア

デル株式会社

シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。