SSブログ

EXPASA御在所下りSAにて [日記]

名古屋からの帰り道、御在所下りSAで休憩。
最近はSAにも何だか美味しそうなものがいっぱいありますね。

誘惑に負けて天むす。

170530a.jpg

170530b.jpg
(PowerShot S120)

すぐ食べるからと、出来立てのをもらいました。
うま~い。^^

続いてフードコートで、名古屋コーチン親子丼。

170530c.jpg
(PowerShot S120)

ふわとろうまうま。^^

お腹が膨れたら、適当にお土産を買って帰路を急ぎます。
ところがどっこい、新名神草津JCT手前から大渋滞!!
天王山トンネル辺りまで止まってはノロノロ動くの繰り返し。

この工事の初日でした。
http://corp.w-nexco.co.jp/corporate/release/kansai/h29/0315/

普段走らないエリアなので情報なかった~。(>_<)
何となく天王山トンネルは右ルートに入ったのでまだよかったのですが、左ルートだと京滋バイパスからの合流でさらに混んでたっぽい。

這う這うの体で帰宅。
買ってきたお土産を食べちゃいます。

170530d.jpg

170530e.jpg
(IXY 620F)

可愛いカエルちゃんのお饅頭。
抹茶餡の甘さが、疲れた体に沁みます。^^

「旅行・ドライブ 無事カエル」大事なことですな。
nice!(61)  コメント(4) 

nice! 61

コメント 4

hatumi30331

ここのドライブインは,時々寄ります。
なばなの里の帰りに〜(笑)
無事カエル〜美味しそう〜♪^^
by hatumi30331 (2017-05-31 10:35) 

チャー

カエルまんじゅう 可愛いくて
パックっと食べるのは惜しいですね
美味しそうです
by チャー (2017-05-31 13:37) 

まき

わっはっは!一件落着ですね♪
それにしても美味しそう!出来たての天むすは最高だろうなぁ(^-^)
by まき (2017-05-31 21:37) 

rascal

>hatumi30331 さん
なばなの里いいですね~♪
イルミが綺麗そうなので一度は行ってみたいです。^^
色々美味しかったですよ!

>チャー さん
可愛いのでしばらく眺めて、躊躇なくかぶりつきました(笑)
なかなか美味しいです。

>まき さん
はい~、名古屋編完結でございます。
天むす、まだ温かくて美味しかったです。
親子丼も中々の物でしたよ~!
by rascal (2017-06-01 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ソニーストア

デル株式会社

シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。