SSブログ

南国土佐へ4(お昼ご飯 [日記]

商店街に入り、お昼ご飯。

190618a.jpg

【土佐料理司 高知本店】さんにお邪魔しました。
http://www.kazuoh.com/honten/

190618b.jpg

ランチメニューから、野菜定食 たたき付 を頂きました。

190618c.jpg

190618d.jpg

やっぱり本場のたたきは美味しいです♪

食後はひろめ市場へ。
中に入ると結構混んでます。

190618e.jpg

190618f.jpg
全て(PowerShot S120)

さすが土佐!昼間っから飲んでますね~~。(笑)
nice!(65)  コメント(4) 

nice! 65

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
hatumi30331

南国土佐は、エネルギーありますね!^^
私も昼間っから飲みたい! 
時々飲んでますけど・・・・へへ
by hatumi30331 (2017-06-19 14:57) 

えくりぷす

高知は女性も良く飲むそうで…
私が行った時は、酒飲み大会のチャンピオンが女性でした^^;
by えくりぷす (2017-06-19 19:34) 

majyo

野菜定食たたき付きは好みですね。色々なおかずが欲しい
ひろめ市場は好みです。旅行なら昼間から頂いちゃいますね。
活気ありますね
by majyo (2017-06-19 19:50) 

rascal

>hatumi30331 さん
凄く活気がありました!
私も休みの日は飲むことがあります。^^;

>えくりぷす さん
確かにそうですね。
高知の(といっても西の方の宿毛ですが)叔母さんは、一升瓶を一人で飲んじゃいます。(笑)

>majyo さん
このメニューを選んで正解でした。
いろいろな野菜が食べられてよかったです。^^
右上に写ってますが、ちゃっかりビールを頂いています。(笑)
by rascal (2017-06-20 19:16) 

南国土佐へ3南国土佐へ5 ブログトップ

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ソニーストア

デル株式会社

シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。