SSブログ

水漏れ [車]

先日MR-Sが4年目の12ヶ月点検でした。
その際、ウォーターポンプからの水漏れが見つかり、その交換に行ってきました。
微々たる水漏れらしいですけどね。

延長保障に入っていたので、交換は無料。
「Vベルトもばらすので、今ならベルト代だけで交換できますよ」との事だったのでついでに交換。
5万キロを超えてそろそろ交換しなきゃと思っていたので工賃分得しました。(笑)

時間がかかるので、bBを代車に借りて夕方まで預けます。
しかしこの車、内装がイマイチ好きになれませんね。
年なのかな・・・。(汗)

まぁ、夕方には無事交換も出来ていて引取り。
あまり回転を上げずに帰ってきました。

レギュラーガソリンが158円/L(ENEOS)と少し安くなっていますね。
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

もん

私のは延長保障期間も終了しましたが入っていて良かったです。
恐らく保障期間中に交換した部品等は恐ろしい額になっていたはずです。

MR-SのVベルトはやたらに長く取り回しも複雑怪奇です、あれでは10万キロは持ちません、外車なみですね。

くそ役人を肥やすのは嫌ですが、この際脱石油の流れを一気に加速するため高値維持も・・・-_-;
by もん (2008-09-23 16:45) 

rascal

延長保障はお得ですね
3年はノーメンテで済みますが、5年となると何処かは交換するハメになります

脱石油といってもバイオエタノールは非効率なので、本命は電気でしょうね
もう少し技術革新が必要かと思います
by rascal (2008-09-24 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ソニーストア

デル株式会社

シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。