SSブログ

ちかみち番外編 [車]

久しぶりに「ちかみち」が開催され、場所が兵庫県北部だと思ったので行って来ました。
でも行ってみたら京都府でした。(汗)

参加はAkilaさん、もんさん、私の3台。

081026a.jpg

曇り空で風も冷たく、寒かったです。
革ジャン持って行って正解でしたね。

081026b.jpg

朝市?じゃないけど、新鮮な野菜が売っていました。
オフ会中にも野菜を積んだ軽トラがやってきます。

昼食はちょっと移動して「グルメリア但馬」へ。
オープンで向かったのですが、道中雨が降ってきてションボリです。
まぁ走っている内は車内は殆ど濡れないんですけどね。

小一時間で到着。
今日も混雑しています。
前回売り切れだったビーフシチュー定食を注文。

081026c.jpg
全て(IXY DIGITAL 900IS)

肉がめちゃくちゃ柔らかいです。
ジャガイモはスプーンで割りにくいのに、肉はホロホロ崩れます。
でも油が抜けきってるので、ギトギトの焼肉丼セットも捨てがたいですね。(笑)

帰りは中国道~六甲北有料~阪神高速で帰りました。
でも、ナビ見てたら六甲北有料~山陽道のほうが距離が短かったです。
案内通りに帰ればよかった。(汗)

皆さんお疲れ様でした。
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

もん

お疲れ様でした。
私はR175をひたすら走って帰ったので、えらく時間が掛かりました。
by もん (2008-10-27 18:16) 

rascal

後の用事があったので高速に乗りました
R175だと2時間ちょっとはかかったかな?
by rascal (2008-10-28 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

データ通信カードソフマップにて ブログトップ

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ソニーストア

デル株式会社

シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。