SSブログ

おはろっく '09/01 [車]

内々の事情で昨年末「RAV4」に乗り換えました。
もうオープンではなくなりましたが、年始なのでおはろっくへ出陣。

MR-S3台、ロードスター2台+私の参加でした。

090118a.jpg
(IXY DIGITAL 920IS)

道中ほとんどドライだったのですが、小部峠から六甲山牧場が近づいてくると徐々に路肩に雪が・・・。
記念碑台駐車場の奥は積雪していました。
路面凍結こそしていませんでしたが、滑らないとも限らないので慎重に運転。(汗)

090118b.jpg
(IXY DIGITAL 920IS)

所蔵していたMR-Sグッズを託し、岐路に着きました。
参加の皆さん、お疲れ様でした。
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

もん

お疲れ様でした。
MR-Sより車重が有るので安定感があるのではないですか。
MR-Sと並ぶとかなりでかく見えますね。
by もん (2009-01-18 23:36) 

kuma

お疲れ様でした~
MR-SのチョロQありがとうございました。
さっそくミラーのところに取り付けて、
チョロQがカタカタ言わない運転の練習してます。
by kuma (2009-01-19 23:09) 

rascal

>もんさん

車高が高いのでロールが大きいですが、路面の荒れは吸収されてそんなに感じませんね
乗っていても車幅がかなり大きいと感じます

>kumaさん

おお、それは紙コップに水を理論ですね(笑)
by rascal (2009-01-19 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

またひとつ不景気 ブログトップ

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ソニーストア

デル株式会社

シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。