SSブログ

おおっ! [車]

ハチロク復活! トヨタ、小型FRスポーツ「FT-86 Concept」 -Yahoo!
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20091006-00000304-trendy-ind

水平対向4気筒エンジンらしいですよ。
2011年末に市場投入が目標らしいです。
何と言っても今のトヨタのラインナップ、スポーツカーが有りませんからね。

いいですね、こういうコンセプト。
軽量で小回り良くて。
ターボでドッカンと走る時代じゃないですから、これぐらいで丁度いいです。

ところで「FT-86 Concept」のFTって・・・、まさか藤原とうふ店じゃないよね~。w
って思ってたら、「Future Toyota」の略だそうです。
そりゃそこまで洒落は効いてないか。(汗)

ラジ・カン 頭文字D 86トレノ ライトアップ

ラジ・カン 頭文字D 86トレノ ライトアップ

  • 出版社/メーカー: タイヨー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

もん

ちょっと私の期待と方向が異なりました。残念。2シーターを期待していたんですが・・・出来ればオープンで。
by もん (2009-10-06 19:14) 

rascal

+2なので実質は2シーターの様なものですが、車重が軽ければ面白いかも知れませんね
オープンはしばらく作らないのかな?
現行ラインナップにオープンになるモデルがありませんからね・・・
by rascal (2009-10-07 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

別府【蔵人珈蔵】近所徘徊 ブログトップ

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ソニーストア

デル株式会社

シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。