SSブログ

恥ずかしい [時事]

日本館3000人が列、「ハイテク見たい」 -読売新聞

// 多くの国のパビリオンが国旗を掲げる中、上海万博・日本館は1日、日の丸の掲揚を見送った。担当者は「過去の万博でも掲げなかったことはある」と説明するが、反日感情に配慮した措置と見られる。 //引用

なら、わざわざ出展しなくて良かったんじゃ・・・?

堂々と掲揚してやればいいのに。
十六条旭日旗ならまだしも、日の丸を揚げないなんて。(>_<)

十六条旭日旗はこれね
100502a.jpg

nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

perseus

本当に情けない話ですよ・・・反日感情??意味が分からないですね。
日本人の誇りはどこへ?愛国心が希薄しているのか?
本当に・・・情けない!ハァ~
by perseus (2010-05-02 19:13) 

sak

寂しい事ですね
by sak (2010-05-03 09:27) 

rascal

> perseusさん,sakさん
nice&コメントどうもです。

まるで日本人であることが悪いかのようで嫌ですね。
こんなの配慮でもなんでもないですよ。
しっかりして欲しいです。
by rascal (2010-05-03 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

加古川【清白】ソムリエナイフ ブログトップ

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ソニーストア

デル株式会社

シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。