SSブログ

修行09-1 [ANA修行]

ついに修行も最終回です。

 ANA 3725便 神戸 13:35 - 那覇 15:40 (旅割55)
 ANA 132便 那覇 16:50 - 羽田 19:10 (プレミアム株主優待割引)
 ANA 415便 羽田 20:15 - 神戸 21:30 (旅割55)

梅雨&台風4号が非常に心配でしたが、なんとか台風も去り、曇りか小雨という天気でした。^^
これなら欠航は無さそうです。

まずはソラシドエアのコードシェア便で那覇へ。
隣の子供が落ち着かなくて、私も落ち着きませんでした。
母親は寝ちゃってるし。orz

那覇空港では株主優待券の回収を済ませたらすることなくて、ANAラウンジでオリオンビール飲みながら過ごしました。
羽田への便は修学旅行生の団体が搭乗するようで、凄い人数が搭乗口の前に並んでましたよ。^^;
ボーイング777 のキャパは凄いなと改めて感じさせられました。

Premium SABO
1030624a.jpg

頂いたドリンクは、
 サントリー サ・プレミアム・モルツ
 きのこポタージュ
 スターバックス コーヒー for ANA
 ペプシ スペシャル
 ペリエ

ジンジャーエールが無くなってコーラが増えてたりと若干のメニュー変更がありますね。
トマトリゾットが頼めるようになってるとは知らなくて、惜しいことをしました。w
隣の紳士は、リゾット頼みーの ビール飲みーの ワイン4本ぐらい飲みーの で失神されとりました。^^;

上空は虹が出てましたよ。

1030624b.jpg
全て(PowerShot S110)

羽田上空の混雑とかで、着陸がかなり遅れるそうです。
空港でトイレに行こうと思って尿意を我慢してましたが、辛抱堪らず飛行機のトイレへ。^^;
乗り継ぎに1時間程しかない予定がさらに短くなるので気が気じゃありませんでしたが、すっきりしたら心に余裕が出てきますね。
いや、時間無いことに変わりはないのですが。w

隣の紳士は失神しておりますので、予想通り持ってたコップの中身をバシャ~とこぼしておりました。
毛布を掛けてるので紳士に被害はなかった様ですが、毛布と床が泡立ってます。(中身はスパークリングワインだった模様)
飛行機の中は気圧が低く酔いやすいと言われていますから、注意が必要ですね。^^;
というか、CAさんがホステスさんの如く酒のおかわりを勧めていた気が。(爆
nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小山ロール修行09-2 (解脱) ブログトップ

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ソニーストア

デル株式会社

シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。