SSブログ

阪急うめだ本店 和匠肉料理 松屋 [グルメ]

http://www.matsuya-gr.com/

先日、お肉が食べたくなったので【和匠肉料理 松屋】さんへ。
夕飯時だったので、少し待ちましたが、ほどなく入店。

131017a.jpg

信長焼(100g) 2,880円(手前)
131017b.jpg
全て(SO-01E)

信長焼のお肉が美味い!
辛味焼テッチャン(真ん中)も脂の旨みが堪能できますな。
和牛壺漬切落(奥)はそれなりに美味しいのですが、信長焼と一緒に食べると残念な感じです。^^;

後半にチシャ菜を頼んだけどなかなか出てこなくて、「お肉が無くなりそうなのでもういいや」って伝えたら、折角ですから召し上がってくださいとチシャ菜と一緒にお肉を少し持ってきてくれました。
さすが百貨店のテナント、素晴らしいサービスですね。
また行こうと思いますもん。
nice!(31)  コメント(3) 

nice! 31

コメント 3

まき

☆見るからに上質なお肉で・・・・ジュルルルル~♡
それにそのような粋なサービスをしていただけるだなんて~♪
私まで行ってみたくなっちゃいますよ!(+αのお肉目当てじゃありませんよ・・・ワンランク上のサービスを受けにね!)
by まき (2013-10-18 21:59) 

perseus

2枚目の素敵色のお肉がまぶしい><
最近、食生活が乱れまくっているので、こういった素敵なものを食して、
元気をつけたいものです。。。

それにしても、さすが阪急に出店しているだけあって、サービスは満点ですなw
味も大切ですが、基本は心&おもてなしですもんね^^
by perseus (2013-10-19 01:25) 

rascal

久しぶりに贅沢なお肉を頂いて幸せでした。
美味しいうえに素晴らしいサービス心。
お・も・て・な・し はバッチリですね。^^
by rascal (2013-10-20 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ソニーストア

デル株式会社

シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。