SSブログ

ラ コリーナ近江八幡 [グルメ]

http://taneya.jp/la_collina/

近江八幡駅に着いたら、たねや(CLUB HARIE)グループの旗艦店「ラ コリーナ近江八幡」へ。

170216a.jpg
(70D & EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM)

店内1階は和菓子の「たねや」と、洋菓子の「CLUB HARIE」の売店があります。
バームクーヘンを求める行列がえらいことになっていて驚きました。^^;

2階はカフェ。
焼きたてバームクーヘンが頂けます。

170216b.jpg

170216c.jpg
(PowerShot S120)

ふわふわ触感で美味し~♪

この夏、奥の敷地にコンテナショップがオープンするらしいです。
また新店舗建設の予定もある様で、どんどん進化しますね。
nice!(64)  コメント(2) 

nice! 64

コメント 2

perseus

こんにちは^^
滋賀の旅にお付き合いいただきありがとうでした。
それにしても、行くところのほとんどが結構な雪でびっくりでしたねw
さて、お土産にお薦めされた栗の羊羹、無茶苦茶美味しかったですよ^^
口の中に入れて「栗そのままやん!?」とびっくりでした。
一方、冒険したトマトのスイーツは・・・半泣きでのみこみましたとさ(・_・;)
by perseus (2017-02-17 10:46) 

rascal

お疲れさまでした。
あんなに雪が残っているとは予想外でしたね。^^;
栗月下美味しいでしょう~ まさに栗!って感じですよね。
トマトは・・・ 残念でした。(>_<)
by rascal (2017-02-21 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ソニーストア

デル株式会社

シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。