SSブログ

神戸市中央区元町通【とんかつ 武蔵】 [グルメ]

BS-TBSの「東京とんかつ会議」に影響されて、どうしようもなくとんかつが食べたかった週末。。。
http://www.bs-tbs.co.jp/entertainment/tonkatsu/?mid=tonkatsu

地元の店はよく行ってて新鮮味に欠けるという事で、ネット検索。
神戸・元町の【とんかつ 武蔵】さんへ出撃!勝手にとんかつ会議を開催するのであります。
http://tonkatsu-musashi.com/index.html

なんと!あのコロッケで有名な森谷商店があるビルの2階でした。
こんな所にとんかつ屋あるの知らんかったわ~。
昭和14年創業の老舗、あの美空ひばりさんも食べに来たとかなんとか。

170402a.jpg
(iPad mini retina)

ロースかつ定食 1,970円。

170402b.jpg

170402c.jpg
(PowerShot S120)

ややこしょうが効いてますね。
肉にもう少しジューシーさが欲しいかな~。^^;
キャベツはざく切りですね。注文時に言えば、千切りにもしてくれるそうです。
美味しくない事ないけど、お値段考えたらコスパが悪いかも。
勝手にとんかつ会議 殿堂入りは難しそうです。

あ、楊枝入れが豚で可愛い。^^

170402d.jpg
(PowerShot S120)

元町なら「とんかつ太郎」がいいとの情報をキャッチ。
また行かなきゃ。
nice!(57)  コメント(0) 

nice! 57

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ソニーストア

デル株式会社

シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。