SSブログ

名古屋市東区【芳​光】 [グルメ]

全国の食通が絶賛する究極のわらび餅!東区『芳​光』
https://jouhou.nagoya/yoshimitsu/ #名古屋情報通

このサイトを見て行きたかったのですよ。

170524a.jpg

店は中央分離帯のある県道沿いですが、カーナビは裏道から行くように指示してくるし、その裏道から駐車場へは一方通行を逆走になるもんだから、ぐるぐるしてしまいました。
普通に県道を東に向かって、店の手前を北に入ったら駐車場です。

イートインで出されたお茶の湯呑みが可愛かったです。

170524b.jpg

和菓子を2品頼みました。

170524c.jpg

170524d.jpg

美味しい~♪

そしてわらび餅。

170524e.jpg

香ばしいきな粉に柔らか食感、トロトロです。
中にはあんこが包まれていて、繊細な甘さで美味しいです。
5個くらいイケそうですが、1個 300円近くするのでお高くなっちゃいますね。。。^^;

店内には和菓子の型がディスプレイされています。

170524f.jpg
全て(PowerShot S120)

いかにも老舗らしい雰囲気ですね。
nice!(65)  コメント(2) 

nice! 65

コメント 2

mimimomo

こんにちは^^
和菓子が全部で4種見えますが、これ全部召し上がりましたの?(@@
by mimimomo (2017-05-25 11:52) 

rascal

こんにちは♪
お茶と写っているのはサービスの砂糖菓子です。
実はこれも美味しかった!^^
全部2人で半分こにしましたよ~。(笑)
by rascal (2017-05-25 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ソニーストア

デル株式会社

シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。