SSブログ

一休み [日記]

朝から外出し、粛々と用事を済ませ14時頃。
暑くて堪らんのでヤマトヤシキの三河屋で甘味休憩をと入店。

100801a.jpg
(PowerShot S90)

アイスコーヒーと生麩饅頭です。
やっと一息つけました。

今日は花火大会なので、いつもより人が多いですね。
浴衣の人もちらほら。
流石にこの暑さに耐えられそうにないので、花火は諦めて帰りました。
大渋滞しますしね。

カーラジオを聴いていると、8月はますます暑くなるとの事。
熊谷や多治見では記録更新もあり得るとか。ヾ(´Д`;)
いったいどうなるんだ?
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

perseus

花火大会行ってきましたよ。
ものすごい人の群れの中を、押されるような感じで
進んで行きました。帰る頃には全身水をかぶったかの
ような汗でしたが・・・
8月はこれ以上の暑さですか・・・ありえん!!
といった感じですな~車以外での外出意欲がどんどん
衰退してきますよ^^;
by perseus (2010-08-02 12:51) 

rascal

おお、花火大会行ってたのですね。

昔は暑いといっても堪え難いほどではなかったように思うのですが・・・。
ピークはいつ頃でしょうねぇ。
少しでも早く涼しくなってほしいものです。(^^;
by rascal (2010-08-02 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雑多な日記なんともまぁ・・・ ブログトップ

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ソニーストア

デル株式会社

シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。