SSブログ

甘辛サクサク、絶品ハーモニー! [グルメ]

明治製菓と亀田製菓のコラボ。
http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/cacao-kome/

どんな味か想像つきませんが、期間限定に負けて買ってしまいました。

110125a.jpg
(PowerShot S90)

とにかく食べてみることに。
最初に柿の種のピリッとした感じが来て、次にチョコレートの甘さとクランチの食感、そして最後にアーモンドの香ばしさがやってきます。
これはこれで、アリかな。^^
nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

perseus

こんばんは。
これは、最近見かけました^^スルーしてしまいましたが・・・
なかなかな感じですね。甘辛香のトリプル攻撃は一度喰らってみたいものです。
このような代物だっただなんて・・・再び探してみます^^/
by perseus (2011-01-26 02:22) 

rascal

結構たくさん売ってましたよ。
売り込みに気合入ってるのかも?^^
この手の商品は次から次に出てくるので、
どれを拾い上げるは悩みますね。
by rascal (2011-01-26 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何かえらいことにたらを食す ブログトップ

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ソニーストア

デル株式会社

シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。