SSブログ

かにカニはまかぜ HDR [日記]

昨年新型車両「キハ189系」が投入され、かにカニ日帰りエクスプレスにも採用されました。
http://www.jr-odekake.net/train/hamakaze/index.html

加古川駅
110224a.jpg
(50D & EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS)

城崎温泉駅北へすぐの第一大谿川橋りょう
110224b.jpg
(50D & EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS)

新車なので内装は綺麗でした。
ディーゼルエンジンなので音と振動はそれなりにあります。^^;
かにカニはまかぜは臨時列車なので車内販売はなし。
まぁ、車内で色々食べたらカニが食べられないか・・・、飲み物ぐらい売ればいいのに。
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

perseus

ほほ~これがキハ189系ですか。
これまでの車両とずいぶん雰囲気が変わりましたね。
青い(だったかな?)ラインだったのが赤く様変わり。
何だか、横から見たら近鉄電車のような感じがします^^
そういえば、今年はカニ食べていないなあ~
by perseus (2011-02-25 09:24) 

rascal

前の車両は何十年も前の物でしたから、
見た目が一気に近代的になりましたね。
丸みの感じとかも近鉄に似ているように思います。
カニ、年に一度は食べたいですね。
まだ行けますよ。^^
by rascal (2011-02-25 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たまにはマクロ HDRかにカニですよ ブログトップ

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ソニーストア

デル株式会社

シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。