SSブログ

昨日は [日記]

結婚式に招待されていました。

110228a.jpg
(50D & EF70-200mm F2.8L IS USM)

結婚式に出席するのは実に十年以上ぶりです。^^;
最近は披露宴的な事をしないカップルも多いですよね。

小人数だったので披露宴も落ち着いた感じで、気を遣わない結婚式でした。

110228b.jpg
(60D & TAMRON Model B005)

料理も大変美味しかったです。
シャンパン、ビール、ウイスキーとお酒が進みました。(笑)

写真を撮ってと頼まれていたのでデジイチ2台で臨みましたが、帰ってPCへ取り込んでみるとデータが25.1GBもありましたぞ。
一応、写真集っぽく仕上げてあげたいと思っているのですが、あまりの量にちょっとモチベーションが萎えてます。^^;
nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

perseus

ご友人の新しい門出、何となく後姿に緊張を感じたりします。
他人事ではない年齢になってしまったことに少々焦りも感じますが^^;
上品な感じの料理ですね。しかもかなりおしゃれ。
データー量が少々古いPCのHDDも真っ青の大きさ!?
これを編集ですか?新婚さんのためにも、ぜひがんばってください^^/(笑)
by perseus (2011-03-01 09:13) 

rascal

そういえば我々もいい歳ですね。^^;
派手なパフォーマンスなど無く、
落ち着いた雰囲気の良い結婚式でございました。
写真は目下編集中です。(>_<)
by rascal (2011-03-02 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

城崎温泉駅前ぶらり HDRりんどう初め ブログトップ

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ソニーストア

デル株式会社

シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。