SSブログ

修行07-7 [ANA修行]

札幌に着いたら、札幌全日空ホテルへチェックイン。
http://www.anahotel-sapporo.co.jp/

130520a.jpg

ロワジールのお部屋より狭いですが、その分リーズナブル。
定番の観光スポットも徒歩圏です。^^

近所のホテルモントレエーデルホフ札幌さんの桜が見頃!

130520b.jpg

でも咲いていたのはここだけで、公園とかの桜はまだ蕾でした。
本当は札幌では満開ぐらいになっているかなと期待していたのですが・・・。

てくてく、札幌時計台までやってきました。

130520c.jpg

もう閉館しちゃってるけど、外観が見られたからいいや。

さっぽろテレビ塔。

130520d.jpg

塔体塗装塗替え工事とやらで、下半分が覆われていました。^^;
前回の首里城と言いなんかタイミング悪いですね。

晩御飯は【Curry Di. SAVoY】さんでスープカリー。

ビールを頼むとミニサラダがついてくるそうです。

130520e.jpg

このお店、ビールはベルギービールしか置いていないんだそうです。
さて、お待ちかねの海老三昧。
ちょっと肉も欲しかったのでスペアリブのトッピングをプラス。

130520f.jpg
全て(PowerShot S110)

トッピングってレベルじゃねぇ! Σ(Д゚;/)/…エエ!?
美味しかったけど残してしまいました。
海老三昧の方もかなりのボリウムなんですもん。
nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

修行07-6 HDR修行07-8 ブログトップ

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ソニーストア

デル株式会社

シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。