SSブログ

修行07-8 [ANA修行]

いよいよ最終回です。
食事の後は、さっぽろテレビ塔に戻って登ってみました。

130521a.jpg

西向きが一番の見どころなのかな・・・。
よく分かりません。^^;

翌日は朝食を済ませ千歳空港へ。
今回乗るのも快速エアポートなので、Uシート(指定席) 300円を購入しました。^^

130521c.jpg

前の座席の背もたれに指定券を差し込むポケットがついています。

130521d.jpg

これだと、車掌さんが検札しやすくていいですね。^^

空港ではお土産タイム。
ANA FESTAであれこれ買ってたら、1万円超えてビックリ。(汗

買い物の後は、回転ずし【根室 花まる】にて昼食。
回転寿司だけど、とても美味しかったです。

かなり余裕も持って空港に来た筈なのですが、すぐに時間が過ぎてしまいますね。
手荷物検査を受けて、ANAラウンジへ。
今回初めてプレミアムチェックインを利用しましたが、空いてていいですね。
でも限られた空港にしかないのが残念。
神戸はまぁいいとして、せめて那覇には作ってほしいです。

帰路も曇っていたので、雲の上です。

130521e.jpg

機内では軽食の提供。
正直な所、お寿司を食べすぎてお腹いっぱいだったのですが・・・。

Premium SABO
130521f.jpg

130521g.jpg
全て(PowerShot S110)

フォッカチャが美味しい。

頂いたドリンクは、
 サントリー サ・プレミアム・モルツ
 TWG ロイヤルダージリンティー
 ウィルキンソン ジンジャーエール

定刻より5分ほど早く関空に到着。
予定より1本早いバス(三宮行き)に乗ることが出来ました。
う~疲れたぁ。

018便 伊丹-羽田 H 特割タイプC
 獲得プレミアムポイント 820
571便 羽田-稚内 D プレミアム旅割28
 獲得プレミアムポイント 2,097
1714便 札幌(千歳)-関西 プレミアム旅割28
 獲得プレミアムポイント 2,065        2013年累計プレミアムポイント 41,372
nice!(20)  コメント(2) 

nice! 20

コメント 2

perseus

北へ南へと、修業が続いているようですね^^
街の雰囲気や空気感、食のどれをとっても同じ日本でも
こうも違うのかと感心するくらいです。
それにしても、ウイスキーに海鮮にスイーツにと、目も心も奪われそうww
by perseus (2013-05-23 12:05) 

rascal

修行は来月で終了の予定です。
でも旅行の楽しさに目覚めてしまったようなので、また出かけると思います。w
日本もこうしてあちこち行ってみると広いもんですよ。
気候・風土・文化、多種多様です。
土地土地の食べ物もおいしいしね。^^
by rascal (2013-05-23 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

修行07-7ポン 果実スパークリング ブログトップ

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ソニーストア

デル株式会社

シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。