SSブログ

修行08-4 [ANA修行]

その後も、池間湿原~島尻マングローブ林と周り、新城海岸へ。

130606a.jpg

こんな綺麗な海で泳いでみたいですね。
そういえば、沖縄本島でも泳いだことないや。^^;

東平安名崎
130606aa.jpg
2点(60D & EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS)

遠くに見えているのが、東平安名崎灯台です。
宮古島って小さな島だと思っていましたが見どころ満載ですね。^^
とても半日では足りません。

さらに、ムイガー断崖~来間大橋~来間島と周って、宮古空港へ。
4時間の予定でしたが30分ほどオーバーしてしまい、17:35ぐらいに下車。
那覇へ戻る飛行機が17:55発だったので、ほんとにギリギリでした。(汗

那覇へ戻って夕飯。
念願のジャッキー ステーキハウス!
http://www.steak.co.jp/

130606b.jpg

テンダーロインステーキ Mサイズ(200g)
130606c.jpg

サラダ,スープ,ライスがセットで 1,900円。
大変リーズナブル。^^
お肉は柔らかで、臭みもなく上質な赤身。
だけど、和牛のような旨みもなければ大した味付けがしている訳でもないので、テーブルに備えられているステーキソースや調味料を用いて各自味を調える必要がありますね。
味わって食べるというよりは、もりもり食べるといった方が相応しいステーキです。
とりあえずお腹いっぱい。

ホテルに帰って、2日目終了。

翌日は観光する間もなく、午前の飛行機で帰ります。
修行ですから。w

6/1から、ANAの 神戸-那覇 便はソラシドエアの運航になってしまいました。
これは残念。
何がって、プレミアムクラスがないのが残念です。
てなわけで、初ソラシドエア~。

130606d.jpg

ANAがコードシェアしてるので、ANAの便名で予約してます。
SNAの便名で予約しちゃうと、ANAのマイルもプレミアムポイントも貯まりませんからね。

でもでも、同じ飛行機なのにSNA予約だと安く乗れて、ANA予約だと高かったりします。
夏休み後半なんてSNA 9,700円なのに、ANAだと 18,200円とかだったり~。理不尽w

機内販売で、いつかは行ってみたいレストランリストに入れている、山形のアル・ケッチァーノのコラボ商品が!

奥田政行のイル・リモーネ
130606e.jpg
4点(PowerShot S110)

バタークッキー 8枚で 1,000円と、なかなか高価な設定です。
美味しいけど、ちょっと高いね。^^;

435便 神戸-沖縄 D プレミアム旅割28
 獲得プレミアムポイント 2,247
1723便 沖縄-宮古 H 特割タイプC
 獲得プレミアムポイント 665
1728便 宮古-沖縄 H 特割タイプC
 獲得プレミアムポイント 665
3724便 沖縄-神戸 K 旅割55
 獲得プレミアムポイント 1,108        2013年累計プレミアムポイント 46,057
nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ソニーストア

デル株式会社

シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。