SSブログ

SONY ICレコーダー ICD-UX560F [買い物]

http://www.sony.jp/ic-recorder/products/ICD-UX560F_series/

ICレコーダー を買い換えました。
2015年発売の「ICD-UX560F」です。

161120a.jpg

もともと使っていたのは、2007年モデルの「ICD-UX70(写真左)」。

161120b.jpg

比べると少し大柄になっていますが、画面やボタンが大きく操作性は抜群に良くなっています。
UX70は単4型電池ですが、UX560Fはリチウムイオン充電池になり、厚さはスリムになりました。

161120c.jpg
全て(PowerShot S120)

重量は48gから52gとやや増加、あまり気にならない範囲かな。
外部マイク入力がライン入力も兼ねるようになったので、オーディオ装置からの録音もできるようになりました。
さらに、FM受信&録音も可能になりました。
8年でずいぶん進化していますね。^^

USB2.0なのは相変わらず。。。
内臓メモリが1GBから4GBになっているので、USB3.0には対応してほしかったかな。
これが唯一の不満点かも。

SONY ステレオICレコーダー ICD-UX560F ICD-UX560FBC

SONY ステレオICレコーダー ICD-UX560F ICD-UX560FBC

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス


nice!(53)  コメント(0) 

nice! 53

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ソニーストア

デル株式会社

シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。