SSブログ

羽田で遊ぶ [日記]

先日、職場の後輩と東京へ行ってきました。
いつもの神戸空港じゃなくて、伊丹空港から♪

170312a.jpg
(PowerShot G3 X)

伊丹にはANAラウンジがあるので、朝からビールが頂けちゃいます。^^

170312q.jpg
(iPad mini retina)

周りのスーツ姿のビジネスマンは自重されておりますね。
私はオフなので、なんかスイマセン。

さて搭乗時間です。

170312b.jpg
(PowerShot G3 X)

ANA B787に乗ってビューーーンと羽田空港へ。
メインはANA整備工場見学。

170312c.jpg
(PowerShot G3 X)

工場内の写真は掲載許可がいるそうなので省略。(笑)
飛行機好きには面白かったです♪

お昼ご飯は、国際線ターミナルの吉野家へ。
なんで吉野家?と思われるでしょう。
ここにはなんと!「牛重」があるのですよ!!

170312d.jpg
(PowerShot G3 X)

以前は国会議事堂店のみで提供されていたこのメニュー!
一般人は口にすることができなかったのですが、、、
ついに羽田空港国際線ターミナル店でも提供され、下々の口にも入るようになったんです!
お値段は吉野家にしては驚愕の 1,240円!!
牛丼並 何倍食べられるー??

ついに来たーー!!

170312e.jpg
(PowerShot G3 X)

パカッ!うまーうまーうまー。

170312f.jpg
(PowerShot G3 X)

国産和牛の肩ロース肉を関西風すき焼きの様に味付け。
これは美味しいですわ。
nice!(63)  コメント(0) 

nice! 63

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ソニーストア

デル株式会社

シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。