SSブログ

LUCUA osaka【ウルフギャング・ステーキハウス】 [グルメ]

http://wolfgangssteakhouse.jp/osaka/

友人と出かけていて、夕飯どうする?「ロウリーズ・ザ・プライムリブ」は?という案が出たので、肉なら「ウルフギャング・ステーキハウス」がいいかもという事で、行ってきました。
NYでは行ったことあるのですが、日本のお店は初めて♪

まずは乾杯!
車なのでノンアルコールです。

170424a.jpg

サービスのパン
170424b.jpg

ウルフギャングサラダ
170424c.jpg

エビやベーコンが適度に入っていて美味しいです。

シズリングベーコン(シェアしたので半分です)
170424d.jpg

もちろんお目当ては、ドライエイジングされたお肉のステーキ。
来ました!

プライム ステーキ2名様用
170424e.jpg

Tボーンを挟んで、左側がフィレで右側がサーロインです。
最初は取り分けてくれます。

170424g.jpg

どっちかというと、フィレが好きかな。
美味し~~~。
付け合わせは、ウルフギャングスタイル ジャーマンポテト。

友人が「(量的に)食える食える」と言って頼んだ、ステーキ。

プライム リブアイステーキ
170424f.jpg

思ってたよりデカい!!
お腹破裂しそう。。。^^;

最期に骨に残ったお肉をかぶりつくかそぎ取るか思案していたところ、スタッフが「ガーリックライスにしましょうか」と提案してくれたので、〆にという事で頼みました。

170424h.jpg
全て(PowerShot G3 X)

涙目になりながら完食。

スタッフが「お腹いっぱいになりましたか?」を声をかけてきたので、「そりゃもう!」と答えてお会計。
友人がカードを渡すときにチラっと伝票を見て、「4が見えた」と。。。
酒飲んでないのに2人で4万円超え、食べ過ぎでしょ。(笑)

まぁ多分にブランド&場所代が含まれているとはいえ、、、コスパ的にはその辺の店で和牛を食べた方が上かな~。
雰囲気はいいので、デートや接待にはいいと思います。
nice!(62)  コメント(4) 

nice! 62

コメント 4

mimimomo

うーーー4万円。わたくしにとっては0が一つ多い(><;
by mimimomo (2017-04-25 12:01) 

rascal

私にとってもお高いです~~(^^;;;
友人が少しリッチ&大食いなので、
誘われて付き合うとこんな感じで。。。
by rascal (2017-04-26 09:53) 

リュカ

ハワイで食べました!
お腹が破裂するかと思いました(笑)
酒飲んでないのに4万超えは凄いです(@@
by リュカ (2017-04-26 10:34) 

rascal

私はお腹から逆流するかと思いました。(笑)
只でさえ高いメニューに、税・サで+18%ですからね。。。
当分外食控えなきゃ。(>_<)
by rascal (2017-04-27 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ソニーストア

デル株式会社

シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。