SSブログ

三木市志染町【ルーカフェ】 [グルメ]

いつもはランチに行くのですが、今日はスイーツを食べに行きました。
15時からのデザートメニューより、

コーヒーと抹茶のパフェ 750円
170503b.jpg

コーヒーゼリー、豆乳アイス、抹茶アイス、プリン、、、

いちご豆乳ミルクパフェ 850円
170503a.jpg
全て(IXY 620F)

豆乳アイス、バニラアイス、ココナッツのジュレ、スポンジ、生クリーム 、いちごソース、たっぷりのいちご、、、

半分ずつ食べました。
どっちもめちゃうま〜〜♪

ルーカフェさんは、今月で10周年だそうです。
これからも末永く営業して欲しいです。^^
nice!(59)  コメント(5) 

nice! 59

コメント 5

チャー

パフェ 最高?![ウッシッシ]
by チャー (2017-05-04 21:02) 

rascal

これからの季節美味しいですよね♪
by rascal (2017-05-05 22:15) 

pooh

おはようございます(^_^)
シェアして食べるのがいいですね♪
真横から写すと綺麗な盛り付けがよくわかり、
より美味しそうです。
by pooh (2017-05-06 07:38) 

ちぃ★

両方ともおいしそう!

こんな時間なのによだれが・・・。
by ちぃ★ (2017-05-06 23:57) 

rascal

>pooh さん
シェアすると違う味が楽しめるのでいいですね。^^
中を確認しつつ、ここはどんな味なんだろう?
って感じで、楽しみながら食べました!

>ちぃ★ さん
どちらも美味しかったです!
深夜の飯テロになっちゃいましたか。。。(笑)
by rascal (2017-05-08 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

洗濯機の掃除連休も終わりですね... ブログトップ

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ソニーストア

デル株式会社

シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。