SSブログ

名古屋市【煮込うどん 山本屋本店 大門本店】 [グルメ]

http://yamamotoyahonten.co.jp/

週末、名古屋に出かけていました。
お昼に到着したので、昼食に味噌煮込うどんを頂きます。

着席するとお漬物がやってきます(お代わり自由)。

170515a.jpg

味噌煮込うどん
170515b.jpg

パカッ!!

170515c.jpg

相変わらず麺はバリ硬いですが、生煮えではないのです。
濃い味噌の味がうどんにマッチして美味しいです。

残り汁にご飯を投入していただきました。
絵的に綺麗じゃないので写真はご勘弁を。(笑)

食後ふと歩道に目をやると、消火栓の蓋が名古屋でした。^^

170515d.jpg
全て(PowerShot S120)
nice!(62)  コメント(2) 

nice! 62

コメント 2

まき

☆グルグル巻きの白菜のお漬物に見覚えがある!
と思ったら、山本屋でしたね♪
私も1度しか行った事ないのですが、好きなお店なんです(^-^)
そして、ご飯・・・自分のブログを確認すると~~~
私も投入しちゃっていました!
そして、絵的に綺麗じゃありませんが、写真をアップしていました(笑)
by まき (2017-05-16 23:00) 

rascal

山本屋本店と山本屋総本家があってややこしいですが、
私も山本屋本店さんが好きかな。
記事見させてもらいましたよ!
ごはん投入もしっかりアップされていましたね~。(笑)
最後まで美味しく頂けるので、投入しない手はありませんよね~~。
by rascal (2017-05-18 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ソニーストア

デル株式会社

シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。