SSブログ

ヒルトン名古屋 [日記]

今回のお宿はヒルトン名古屋さんです。
ここに泊まるのは初めてですね~~♪
デラックスルームの予約でしたが、HHONORS GOLD 特典でエグゼクティブルームにアップグレードして頂けました。
という事は、ラウンジが使えます!!

チェックインした際にアフタヌーンティーの時間なので是非という事で、早速部屋に荷物を置いて26階ラウンジへ。
http://www.hiltonnagoya.com/facilities/executive_floor

170517a.jpg
(ZenFone 3 ZE552KL)

マカロン・カヌレ・スコーン・サンドイッチ・フルーツ etc.

170517b.jpg
(ZenFone 3 ZE552KL)

これ気になってたんだけど、気が付いたら無くなってました。^^;

170517c.jpg
(ZenFone 3 ZE552KL)

他のフードは随時補充されていましたが、これは出てきませんでした。。。
とはいえ、しっかり食べてアフタヌーンティーを楽しませて頂きましたよ!^^

お部屋は30m²と十分、テレビもデカかったです。(笑)

170517d.jpg
(EOS M & EF-M11-22mm F4-5.6 IS STM)

部屋からはホテル東側の眺望。

170517e.jpg
(EOS M & EF-M11-22mm F4-5.6 IS STM)

夜景はこんな感じ。

170517f.jpg
(PowerShot S120)

名古屋駅まで徒歩圏だし、周辺にもいろいろありそう。
観光の拠点にいいですね。
nice!(62)  コメント(2) 

nice! 62

コメント 2

mimimomo

赤丸、何だったのかしら・・・気になる(^-^
by mimimomo (2017-05-18 11:43) 

rascal

おそらくイチゴを使ったお菓子なんだと思います。^^;
遠慮せず食べたらよかった~~
by rascal (2017-05-19 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ソニーストア

デル株式会社

シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。