SSブログ

部分日食 [日記]

あいにく仕事なので欠けていく様子などは見ることが出来ませんでしたが、ピークっぽい時間に窓からちょこっとだけ見ました。
何の用意もしていなかったのですが、曇っていたのが幸いして三日月みたいな太陽が見えます。
雲が日食グラスの代わりになってくれましたよ。(笑)

090722a.jpg
(PowerShot S70)

皆既日食を見るためにトカラ列島・屋久島・種子島等へ遠征していた皆さんは無事見ることが出来たのかな?
見られなかったら残念というか、ガッカリですよね。

次回、地元での日食は2012年5月21日の金環日食です!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おいおい駄目だろYAMAHA AX-V1065 ブログトップ

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ソニーストア

デル株式会社

シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。